kiichanのブログ

日々感じるモノやコト

今日でした^^;

とうとう正式に「緊急事態期間」がはじまりました。


今日から緊張感の1ヶ月になります。





お釈迦さまの誕生日も今日


スーパームーンも今日


今年の4月8日は、印象に残りそう。




コロナが収束した後の世界は


どんなふうに変わっているのだろう。


社会の仕組みが変わるかな?



出勤したくない人は 在宅ワークを選択し


学校へ行きたくないなら、ネットで授業



いやはや


常識は過去のものになり



選択肢が増えましたね〜(笑)



今は、生みの苦しみのとき



産んだあとは生まれ変わったように



すっきりする(お産)



自然分娩
無痛分娩
帝王切開


全部 経験済み^^!




昨夜見た夢は とても変な夢だったけど



良い一日になりますように