kiichanのブログ

日々感じるモノやコト

昨夜の出来事

今日のお天気は最高に心地良かった\(^o^)/



しかし……


朝から

私の心は 傷付いた。。。


昨夜は、結構気温が下がって寒かった。



寝るとき

先に床に就くのはいつも私。


シングルベッドを2つ並べて

私のシーツは、アーシングするシーツ


夫のシーツは、電気敷毛布。



先に床に就いたので、電源を入れて

暖めておいた。



少し足を暖めようと、夫の敷毛布の上に足を乗せたらそのまま眠ってしまったらしい。


夜中、夫がお布団に入ってきて私の足があったのに気がついた。


それ足を跳ね除けられたので それで目が覚めた。


ちょっとムカついた(-_-メ)


朝、「どうして足を跳ね除けたの?」と

聞いたら



「自分の布団に足があったから」と言う返事が返ってきたので


そういう事ね…と、納得した。



昼間、ホームセンターに行って、ベッドとベッドの間に仕切を付けるために板を買ってきた。



家庭内別居の始まり




あぁ……心が寒い。。