kiichanのブログ

日々感じるモノやコト

自粛中。。。

現在、大好きなスターバックスへ


行けてない。


今年の始め、デパートの化粧室に携帯を置き忘れ、10分後に取りに戻ったときは

とき既に遅し。。


今までもお手洗いなどに置き忘れる事はありましたが、必ず手元に戻ってきてた。


だから、今回も戻ってくるだろうと、根拠のない自信がありました。


出先で無くしたので、夫に携帯の位置情報で検索してもらったら、産大付近にあることが分かった。


それ以上のことは分からないので、拾ってくれた方の良心に賭けるしかないと、警察へ紛失届を出しておいた。


携帯は、一応 指紋認証のロックがかかるようになってるので、それほど心配はしてなかった



けれど、スマホケースには、スタバのカードを入れていて、多少、残金もあった。



私としては、スマホより、スタバのプリペイドカードが戻ってこないほうがショックだったわ〜(T_T)



スタバへ紛失届けを出したら、新しいカードも送ってくれて、ますますファンになりました。



早く、以前のようにスターバックスでゆっくりとコーヒーブレイクしながら、本を読みたい。