kiichanのブログ

日々感じるモノやコト

読者登録

私の拙い日々の呟きを

読者登録して下さって

ありがとうございます^^;


友人が皆無に近い私にとって、日々のブログでの呟きが唯一の自分確認の作業になります(;´∀`)



今日は、休み明けでもあるし

仕事がゆっくりしてて 助かります。


午前中に、整骨院へ行き、2度目のウォーターベッド


体がデトックスを始めたのか

今日はダルさが 半端ない。。



私の孫?

子供?

というくらいの若い先生ですが、「魚屋さん」か「寿司職人」か

と言うくらい


威勢が良くて声にも張りがある先生です


私もそんなこと言われた時代が あったなぁ…と、

しみじみしました。


ありがとう先生♪