kiichanのブログ

日々感じるモノやコト

更に1週間

痛かった1週間が終わろうとしてる。


クチビルは相変わらずシビレが残ってるけど

明日は結果を聞きに病院へ行くのでその時に何とかしてもらおう


と、思ってる。


平日の総合病院は、高齢者…?(含む自分)が多く、更に付き添いも必要な方々ばかりなので、待ち合いは、人、人、人混み。



3密どころではない😱



週末で仕事で疲れて喉も痛い私は、きっと免疫も落ちまくりだろうなぁ。。


明日の病院が怖い。

結果次第では、通院はしないつもり(決意)


あーぁ

仕事で使うスチーマーも壊れたし。。。


お客さまに満足感を与えられたのかそれも気がかりで



…と、


ネガティブ発言ばかりで

自分がヤになっちゃう(*_*)



けど、あの人にメールをして

少し自分の元気を取り戻そう。



さ、これから旦那さまの食事の支度。


今夜は賞味期限切れのものは

ありませんからね^^;