kiichanのブログ

日々感じるモノやコト

またまた1週間が終わりました。

日付けが変わったのでそろそろ寝ようかなと思ったのですが


ユーチューブで音楽を聴いていたら目が覚めた。。。


最近は、プライムビデオも必ず一本は、観てる感じ。




本当は、溜まった本を消化したいのだけど、どれから読んで良いのか分からなくなってる。


本が多すぎだ…


先日は キンドルで一冊(?と数えるのかな)

読み終えたけど、何だか味気ない。


確かに嵩張らなくて、バッグもパンパンにならないけど


やっぱり私は紙の本が好きかも。


健康オタクなので、病気に関するものとか、漢方の本、氣の本などに最近は偏ってきたよう。


オモシロイ



猫が調子が悪そうなとき、ちょっと氣を送ると、翌朝には元気になってるような気がするのは気のせいかなぁ…


自然治癒したのかもしれないけど、氣で回復したと信じよう。




自分の健康のため、水素ガスでも吸いながら寝ることにしよう。




おやすみなさい☆